こんな言葉を作ってみました。


イライラが止まらない…どうしよう

2016/06/27 17:01

いやもう、ものすっごいイライラ止まらないので、本当にもう「どうしよう…」などと落ち込むレベルですよ。
いや、落ち込んじゃあいませんね。
ただイライライライラして、周りに当たりまくっているだけですから。
しかしそんなことを言いましても、人に当たれるぐらいに度胸があるわけではありませんから。
ですから、私の足にぶつかったベッドに対して、「このやろー!」ですとか、いきなりドサドサ落ちてきた本に対して「なんだバカヤロー!」ぐらいなものですね。
とにかくもう、ありとあらゆることがものすっごくむかつくのです。
こんな時の対処法は暴食だって自分でもひらめいてはいるのですが、けれどもこのまま欲望のままに食べてしまえば、明日の朝一番から怒髪天ってなものですからね。
ですからなんとかセーブしてはいるのですが、もうねテレビのタレントには文句つけまくり(心の中で)というレベルですからね。
とにかくこのイライライライラを止めてくれーってなものですよ。
そして思い出しイライラも止まらないー!さあ、食べてしまいたいそして今日はぐわっと眠りたいってなものですよ!。
借金返済 シミュレーション

日常生活 | コメントは受け付けていません。