こんな言葉を作ってみました。


最近出来事について

2015/02/21 17:18

もう2月も中盤に差し掛かってきましたが、相変わらず寒い日々が続いています。
なかなか暖かくならないので、休日も外に出ないことが多いです。
冬という季節は、どうしても活動しないことが多くなってしまうため、早く春になってほしいと思います。
最近の過ごし方は、コタツにはいってネットをやっていることが多いです。
お金があれば沖縄あたりに移住したいと考えているのですが、なかなかそういうわけにもいきません。
最近はお金がないので、旅行にもほとんど行っていません。
ある程度お金がたまったらどこか旅行に行きたいと思っています。
といっても、スキー場などには絶対に行かないと思います。
やはり暖かい南のほうへ行きたいと思います。
以前沖縄に行ったときは、夏だったのですが、やはり冬に行ってこそ価値があることだと思います。
夏の暑さは何とか我慢できるのですが、冬の寒さだけはどうすることもできません。
大好きなガーデニングも、冬は植物が育たないので、全く何もできないという状態です。
とにかく、早く冬が終わってほしいと思う今日この頃です。
浮気調査 相談

日常生活 | コメントは受け付けていません。