こんな言葉を作ってみました。


鶏肉はとても美味しいのです

2016/02/16 09:56

鶏肉を焼いて食べると美味しいです。
味付けは塩コショウにしています。
鶏肉料理として美味しいのは焼き鳥だと思います。
串に鶏肉を挿して焼くだけです。
味付けはタレが人気ですけど、塩味も美味しいと思います。
鶏肉の部位はもも肉でも胸肉でも、皮でも満足できると思います。
大切なのはよく焼くことでもあります。
鶏肉は生焼けだとお腹を壊してしまう可能性がありからです。
余裕が有る場合はチキンカツを作ったり、親子丼を作ることもありますね。
どちらも美味しいです。
簡単で美味しい料理には唐揚げもあります。
鶏肉を一口大に切ってからから揚げ粉を付けて揚げるだけですね。
揚げたての唐揚げは物凄く美味しいのです。
ご飯のおかずになります。
精力サプリ飲んでみたけど全く効かなかった話ww

大根おろしとポン酢を付けて食べると和風唐揚げになって更に美味しくなると思いますね。
私が一人暮らしをしている時にはよく作って食べていました。
それほど値段は高くならないのに美味しいのです。
沢山作っても安いのが特徴です。
お腹いっぱい食べたい時に作っていました。
安くてたくさん食べられるというのはお金のない人の味方ですよね。

日常生活 | コメントは受け付けていません。

comments&trackback